やってしまいました♪

昔いとこから貰ったSPAS12はラピットファイヤーのやりすぎで壊れた。
M16は引越しの準備しているさなかに折れ壊れた。
持っていたハンドガンAUTO9、ワルサーPPKは後輩にあげた。
持っていてもしょうがない消耗品等々も後輩にあげた。
迷彩服系、装備品はすべてハードオフで売ってしまった。
そして・・・ミリタリーの世界から足を洗ったはずなのに・・・・
 

 

 
超パワーアップして帰ってきました♪
 
ええ、息子の寝床とおもちゃを踏みにじってます!

コメント

  1. しゅうちゃん より:

    え~っマジっスかオレのスパスが~(泣)M16があっ~折れて壊れたってぇ(泣)ちきしょう、弟子めスパス12メタル ストック ヴァージョンで撃ってやる~(笑)ウソですよ おひさしぶり、しゅうちゃんだ、お元気ですか、幸社く~ん、スパス貸すから、パパを撃っていいよ~(冗談です。)そっかぁ、弟子は、またミリタリーの世界から復活したか たしか、オレの聞いた話では、大学時代にサークルにはいってたっけ、そんな記憶があったような気がする。オレもスパスとミニウージーがある。状態だがスパスは動作オーケーだ、しかしウージーが動かない。バッテリーが古いのか?いやこの前、兄貴に、新しいバッテリー交換してもだめだった。よーわからんわ 

  2. 弟子 より:

    せっくいただいたのにすいません~_| ̄|○
    いずれ弟子もスパスをもう一度手に入れたいところです(笑)
    SPASに撃たれ額に当たるとクリリンみたいな跡が
    綺麗に残るので要注意です、3倍痛いです(泣)
    撃つ側は良いんですが、撃たれる側にはなりたくないですね~
     
    ちなみに大学時代の部活の先輩達がサバゲ大好きで、
    卒業してから一緒にやっておりました。
    今回は会社の人たちなんですけどね~

タイトルとURLをコピーしました