内藤 × 清水

内藤大助の試合を観戦する。
初回からは挑戦者のパンチが当たっていたので、
4R、8R終了時に出る途中採点では王者が負けていた!
素人の弟子が見ても、ダメージはお互いすくなさそうなものの、
手数でいけば挑戦者清水だった!
 
足を使って当ててくる挑戦者清水と前に出ながら変則的なパンチを繰り出す内藤。
このまま判定まで行ったら内藤が負けるやもしれん・・・
アリスのチャンピオンが弟子の頭の中で流れ始める。
 
しかし!10R、内藤の左がクリーンヒット!
あっという間にダウンを奪われた後、すぐに立ち上がるもダメージを残していそうな清水。
たたみかける王者内藤。ラッシュラッシュ!
次のダウンまではそんなに時間はかからなかった!
ここでKO。
 
ぞくぞくっと来ました!
喜ぶ王者と悔しそうな挑戦者。
負けたけれども良い試合だった、清水も凄いですよ。
 
余韻に浸っていると何処かで見たことある坊主頭が。
 
・・・・なんと亀田登場!
 
意味がわかんねぇ・・・出てくるなよ亀田!
何処まで内藤に迷惑かけるんだ!
正直亀田の登場に内藤自身も驚きを隠せていない。
亀田を見たいんじゃなくて内藤を見たいんですよ、弟子は!
テレビの前で一生懸命ブーイング。
リングの中心にいて良いのは勝った選手だけだろ!
お前が便乗してどうする_| ̄|○
 
ニュース検索したらその記事がしっかり引っかかった(笑)

コメント

  1. kimukimu より:

    自分はハンドボールの次にボクシングが好きなのでテレビにかじりついていました。笑
    どちらの試合も王者側を応援していたので最高でした!!
    ・・・同じく亀田が現れるまでは。
    その瞬間間違いなく観客席は大ブーイングなはずだったですが、瞬時にマイクの音量を下げ、カメラもあまり不穏な空気を出していない客席を映すという抜け目のなさっぷり!
    さすがTBSです。
    「あれはハプニングです」なわけないでしょう。笑

  2. kimukimu より:

    自分はハンドボールの次にボクシングが好きなのでテレビにかじりついていました。笑
    どちらの試合も王者側を応援していたので最高でした!!
    ・・・同じく亀田が現れるまでは。
    その瞬間間違いなく観客席は大ブーイングなはずだったですが、瞬時にマイクの音量を下げ、カメラもあまり不穏な空気を出していない客席を映すという抜け目のなさっぷり!
    さすがTBSです。
    「あれはハプニングです」なわけないでしょう。笑

  3. 弟子 より:

    弟子は実際のところ内藤しか知らなかったので、
    王者を勿論応援していたんですけど、
    清水の健闘っぷりにも結構魅せられてました。
     
    最後にケチがついたのが残念ですが、
    今まで見た試合の中でも、特に楽しめましたよ~

  4. 弟子 より:

    弟子は実際のところ内藤しか知らなかったので、
    王者を勿論応援していたんですけど、
    清水の健闘っぷりにも結構魅せられてました。
     
    最後にケチがついたのが残念ですが、
    今まで見た試合の中でも、特に楽しめましたよ~

タイトルとURLをコピーしました