神田飲み会

夜勤明け、残業してヘロヘロになったところで、神田は升亀へ。
メンバーはいつものマッハ先輩とほか数名。
1階は定食を食べるとこで、2階は飲むところ。
顔を見ただけで2階に通してくれるということは、もう顔も覚えられたんだろうな(笑)
 
ビールと梅酒ロック2杯飲んだだけで眠りにつき、
前のめりで寝ていたら、おわんが顔にはまるというアクシデントも(笑)
 
しかしまぁ弟子は勤務サイクルが10月から変更。
4月から一緒になった仕事も飲みも常に一緒だった
マッハ先輩と違う勤務サイクルになるのは痛い。
仕事もできるし信頼も厚い、弟子の目標といっても過言ではなかった・・・ 

タイトルとURLをコピーしました