常総運動公園へ

運動不足がたたり、ポニョならぬ’ぽっこりおなかのおっさん’化
してしまっている弟子です。
過去に漢方薬と煙草と運動を駆使して2ヶ月で10kg痩せた事もあったのに、
そのときから比べて2年で10kg近く太ってしまった。
 
服を買うお金が無いので体を服に合わせるべくダイエットを始めることにする。
とりあえず食事の量を少なめに、そして適度な運動。
煙草は止めてしまっているし、漢方薬は健康に悪そうな気がするので運動するしかない。
 
そういうわけで銀杏並木が素敵な常総運動公園へ。
mp3プレイヤーを聞きながら、15曲聴き終わるまで走ろうと適当に流していたら、
14曲目にコブクロの蕾がスタート。
長い(泣)。
もう終わりかと思わせておきながらまた盛り上がるので、
疲労した弟子を追い詰めること追い詰めること。
歌詞のようには前向きにはなれなかった(笑)。
ちなみに2曲目の松田聖子の青い珊瑚礁は良かった。気持ちも盛り上がった。

タイトルとURLをコピーしました