嫁ゴスペル

イーアスで嫁のゴスペルの発表会。
  
のりのりな先生が開始時間を間違えたのか、
妻が弟子一族に伝え間違えたのか未だにわからないが、
弟子達が到着したときにはもはや3曲目だった!
しかも聞き始めてすぐに可愛い息子が大泣き。
音が怖いのかと思ったけど、危険な臭いがしてきたのであわててトイレへ。
 
オムツを開けた瞬間、後ろも前も現在進行形で進んでいたので、
瞬時に閉じるも間に合わず弟子の左足は、
無機化合物から初めて合成された有機化学史上重要な物質で汚染されてしまった。
 
とにかく息子だけは綺麗にして息子を実父に預け、
弟子はイーアスのトイレを綺麗に掃除。左足もできる限り除染。
 
トイレから帰ると、もはやラストの5曲目。
2分と聞かず妻の発表会は終了してしまった・・・・
 

↑始まる前のおやつボーロを食べてご機嫌な息子。影の主役。
 

↑のりのりな先生とその生徒達

タイトルとURLをコピーしました