コメント

  1. SEN より:

    超絶かわいいですね!風邪とかひかないの?
    関係ないんですが、先日まぶたがパンダみたいになっている
    人を見ました。本当になるんだね、キレてましたよ。

  2. しまちょこ より:

    はじめまして。
    富士ハウスさんで検索していたら辿り着きました!
    これからゆっくり過去記事を…(o^-^o)
    うちは今富士ハウスさんで契約中で打合せ真っ只中なんです。
    色々悪い噂が多くて不安を抱えてるんですが…こちらのblogを見ていると楽しそうで不安も少し和らぎました!
    可愛い息子ちゃんの画像も癒されます〜。うちもチビ(2歳の♀)がいるもんで♪

  3. 湯一路 より:

    そろそろどグサレ球団に入れるかな

  4. 弟子 より:

    senさん>
    全然風邪とかひかないですよ、すごく元気です。
    アレ見ましたか~、たしかになかなか遭遇しないですよね。
    弟子もどこかでみたことあるような。
    ある程度時間が経たないと出ないそうですし。
     
    しまちょこさん>
    はじめまして。
    家に対してはほぼ満足しております。
    スイッチとかちょこちょこ失敗もあったのですが、
    とりあえず住んでいる現在不満はありません。
    暖かいところが良いと思います。
     
    インターネットで情報を収集すると、
    やはり悪い噂は多く見つかると思います。
    それはどこの会社も一緒で、積○にだって出てきます。
    実際にそのとおりであったのかどうかの真偽を
    ネットのみで確かめることはほぼ不可能ですし、
    噂のみで不安を抱えたままというのは
    せっかくの買い物を楽しむチャンスにもったいないように感じます。
    色々大変でしょうが満足のいくものを建ててください。
     
    師匠>
    さすが○千▲プレイヤー。
    息子のためにユニホーム作ってやってください!
    しかしまぁ父の弟子がなかなか足遠くなってますからねぇ。
    仕事が忙しくて、もう報告書の雨あられ。
    いやーホント会社の歯車になってきましたよ。

タイトルとURLをコピーしました