スクーター

なんと前所属の大井支店の先輩からスクーターをもらえることに!
話を聞くとあまり乗っていない上物っぽい、ナイス。
 
コバ主任のご厚意で、弟子は助手席でのほほんとしながら、
無限エアロ付きステップワゴン(茨城仕様)でスクーターをとりに行く。
目的地は大田区。
そう、弟子は昔、品川区に3年も住んでいながら、
大田区ではなく、太田区だと思っていた。
渋滞にも捕まらず、所用をすませながら大田区到着。
見たらYAMAHAのJOG。しかも転んだ後はあるものの、
フロントはディスクだし、全体的に綺麗。
これは上物だ!弟子の好きな2ストだし。
乗っていないことと、エンジンが掛からなくなってしまったしで
不要になったとのこと。俺が復活させてやる!
 
帰りに羽田空港に寄って空弁を購入。
家に帰ってきてキックでエンジンを始動すると、普通に掛かってしまう!
バッテリーが切れていただけだったんだ、ラッキー。
これで通勤が楽ちんに!

タイトルとURLをコピーしました