弟子家バーベキュー

ついに弟子家の庭でバーベキュー!初です初!
子供が5人、大人9人、なかなかの大人数。
これでも実は減ったほうで、残念ながらインフルエンザにかかってしまった
一家族が来れていれば、さらにプラス3人であったのだ!
子供達はすごく元気で、早速追いかけごっこをしていた。
息子は転倒し、後頭部を強打、「ゴッ!!」って音がしました。
弟子庭での、はじめてのキャッチボールはカトー家にとられてしまった(泣)
 
風はやや強かったものの、まぁ何とかバーベキューを楽しみ、
さくっと後片付け。こういうところは弟子の会社の人たちは
すごく手際が良い。寒かったので、あとは家の中で
お茶とケーキとクッキーでのんびり。

タイトルとURLをコピーしました