メール

異動になることについて、身近な上司、先輩、同期にメールを合計12通送ってみた。
で、なぜか同期からのメールの返信のタイミングが遅いことに気づいた(笑)
上司、先輩筋は当日中にメールが帰ってきたのに、
同期筋は当日帰ってきたのは1通のみ。返信率20%。
数日たってちらほらと返ってきましたが、
これ、自分も同じようなことをしてしまっていた気がする。
 
というのはアドベンのO橋がたまに近況のメールをくれるのだが、
その内容がしっかり書いてくれてあって、
1行返信とかするわけにもいかず、後で考えてから送ろう。
・・・なーんて思っていてすっかり忘れてしまった。
そういうわけなのです、すまんO橋先生。元気そうで何よりです。

タイトルとURLをコピーしました