OSインストール

windows7と思った皆さん、
XPのHOMEed、sp2を再インストしただけです(笑)
湯師匠もてぶくろ氏もさくっと新OS買っちゃって・・・
金満○×貴族っぷりが良く伝わってきますよ、お二人のブログから。
 
ちなみにHDDは通勤経路の秋葉原のクレバリー2号店で
サムソン1.5TBが9670円で売っていたので購入。
 
大容量HDDはsp2以降じゃないと130GB位までしか認識してくれない。
最初、弟子の倉庫から発掘してきたOSは初期型XPだったので、
130GBのHDDとして認識してましてびっくり。
BIOS更新なのか!?もしくはうちのマザーじゃ動かないか!?
と、ちょっとどきどきしましたが
良く見たら初期型だったわけで。
ドスパラでちゃんと買ったPCなので、
もっと新しいOSもどこかにあるだろ~と一生懸命探したら、
ウサマビンラ○ィンがでかでかとプリントされたTシャツの隣から発掘されました。
年代から考察するに発掘場所的には間違ってないかな~
これ着てアサシン氏やOONO氏、湯師匠と歌舞伎町を練り歩いたものです。
 
で、無事インスト完了。
早い、静か。
これであと数年は使えるかな~

タイトルとURLをコピーしました