マクドナルドにて

守谷のジョイフル本田に行ってときのこと。
駐車場の隣にマクドナルドがあり、ドライブスルーがそばに見える位置に
弟子家の粗末なワゴンR停車。買い物を終え、帰ってきたところで、
ドライブスルーでなにやらもめている。
「楽しみにしてきたのに!」
「どうすればいいの!」
「なんとかしなさいよ!」
と、アルファードに乗っているおばさん激高。
弟子の想像だが多分テキサスバーガーが無いのだろう、多分。
おばさんの隣では高校生くらいの子供がふんぞりかえって携帯電話でメール中。
その車の後ろは大渋滞。
いやーほんとドキュンだなーこの親子。
 
弟子が買ってきた荷物を積んで、息子をチャイルドシートに座らせ、
出発するときまでまだやっていた(笑)
これを’普通’と息子に覚えられるのも嫌なので逃げてみた。

タイトルとURLをコピーしました