ウイルスバスター2010が駄目-2-

>トレンドマイクロ・ウイルスバスタークラブセンターです。
>弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

>このたびはご不快な思いをおかけしたことをお詫び申しあげます。

>弊社ではポップアップメッセージをメールや郵送物と同様に、
>お客様への有効な告知手段の1つとして使用させていただいております。
>現段階では弊社からの告知のポップアップの表示を停止することは
>できかねますが、お客さまよりいただきましたご意見を真摯に受け止め
>今後の製品開発の際に参考にさせていただきたいと存じます。

>上記につきまして、何とぞご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。

>今後もご安心して弊社製品をご利用いただけますように
>サービス・技術向上に努めて参る所存でございます。

>今後とも何とぞよろしくお願い申しあげます。
 
まぁ駄目だとは思っていたんだけど。
今後のバージョンアップの際にはなんとかこの仕様を変えてもらいなぁ。
 
少なくとも’告知=広告’じゃないって(泣)
フリーソフトじゃないんだから・・・
 
この怒りが3年続けば、ライセンスが切れたら
違うソフトを使っていることだろう。

コメント

  1. 古屋 より:

    ウィルスバスター2009から2010にバージョンアップしたらソフトが動かなく成り、インストールし直したら台数オーバーになりパスワードも入らなくなりメールで聞いたらそのままでも使える、との返事、使ううちに危険表示が出て不安になり電話番号聞いたら、教えてくれたが何回かけても出ないから仕方ないから、まだ1年半位、契約有ったが削除した。

  2. 弟子 より:

    古屋さん、はじめまして。
    前にも不満があったのに、すっかり忘れて今年更新してしまったのですが、
    トレンドマイクロ社の対応には不満が一杯です。
     
    ただ、弟子は貧乏人なので、ライセンスを捨てれないのが実情で。
    悔しいけど3年先まで使い続けます(泣)

タイトルとURLをコピーしました