SH005購入!

弟子が望むスタイルの携帯電話を出さなかった
8年間使い続けたsonyエリクソンに見切りをつけ、
ついに変えてみました、今度はシャープ製!
 
たまたま秋葉のヨドバシに行ったら
防水があって小さくて折りたたみ式のコレを見つけて心を決める。
心は決まっていたくせに、最初言い寄ってきた
自信満々の店員には色よい返事をしませんでした。
で、その後近くにいた中国人の店員の方?かな、
が話しかけてきてすぐに購入しました。
若干たどたどしさを感じる営業に弟子はズキューンときました!
 
なぜ最初に良い返事をしなかったかって、
自信満々のヨドバシの店員が苦手だから。
過去に買う気も無いiphoneの勧誘で1時間つぶされた経験が・・・
 
SH005、とりあえず大きな不満は無いけど、
SDカードの差込口がめんどくさい位置にあること、
黒色を買ったせいか指紋が悪目立ちすることかなー。

タイトルとURLをコピーしました