入間アウトレット

入間のアウトレットへ行く。
途中で息子がぐずりだしたので、
しかたなく、しかたなく所沢の航空公園へ♪
息子を嫁と妹にまかせ、航空発祥記念館方向へ!
 
とりあえず元自衛隊機のC-46を眺めてきました。
飛行機はロマンだなぁ。
やっぱり男はジェットじゃなくてレシプロですなぁ。
時間が無いので発祥記念館は今度にする。
 
と、いうことでようやく入間アウトレットに到着。
ビームスとユナイテッドアローズあたりがあれば正直弟子的には事足りる。
ここには珍しくモンベルなども入っていたものの、
‘アウトレット’というほど安い目玉がなくがっかり。
登山靴なんかが安けりゃ買ったのに。
JUNが無いのがちょっとがっかり。
あそこはアウトレットだとすごく安売りする印象が。
 
EDWINが安さをかもし出していたので、
若干太めな立体裁断ジーンズなど買ってみた。
男32、もうそろそろ落ち着きも必要だとはわかっているのですが、
加齢を認めたくない自分もいるのです。
 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました