KLX250、HID装着! 

つけてみました、中華HID。
航空便で送られる間にボコボコになった箱と、
誤字脱字だらけの説明書に正直不安を覚えましたが、
つけてみたらコストパフォーマンスは十二分の代物。
中国製ながらちゃんと機能したことにまずは一安心。
あとは耐久性、たのむぜよ!!
 

 

↑直視できないくらい明るい。
 

 
説明の日本語が間違いだらけでしたが、なんとか判読すると、
12Vはバッテリーから直接とれとのこと。
めんどくさいですが外装はずして取り回しました。
 

↑バラストはメーター直下になんと斜めに装着。やっつけ仕事です。
 

↑ウインカーリレーはヘッドカウル金具につけてみました。
 
ヘッドライト後ろの配線はごちゃごちゃしすぎて大変なことになってます。
もう二度と考えたくない・・・
 
本体 2000円
送料 1800円
yahooかんたん決済 198円
ステンレス金属ステー×2 280円
配線カバー 420円
 
合計 4698円!

タイトルとURLをコピーしました