那須旅行2日目

朝食をがっつり食べ、腹が膨れたところで
観光名所にでも行ってみることにする。
 
セントミッシェル教会へ。
・・・結婚式場やん!
まぁ教会なんだろうけど、関係者に「いらっしゃいませ」
って言われる宗教施設って・・・
まぁ洋風な庭園は素敵でした。
 
で、温泉神社
息子が頑張って自分で歩いてくれて助かった。
なかなかの階段。風情はある。
 
で、そこから見下ろす谷には殺生石が!
 
硫黄臭立ち込めるなか、流れ出る水を飲んでみた!
酸っぱい!危険な感じのする酸っぱさです!
多分ですが硫化分が水を酸性化しているんだろうな。
で、飲んではいけませんとは書いていなかったけど、
激しくお勧めできません。
 
看板を見たり、写真を撮ったりしていたら、
嫁様と息子はさっさと引き上げていなくなっていた。
チームワークが感じられない。
 
で、嫁様の強い希望があったスポット、
那須アウトレットへ!
 
弟子、キッズコーナーで息子と
2時間ほど三輪車(笑)
途中うっかり寝てしまって、起きたら息子がいなくなっていて、すごくびっくり。
あわてて捜したところ、隣にあった大きいスポンジ遊具?で、
竹輪型になっているものの中にいました。
チーカマのチーみたいなもんです。
 
帰ろうとすると、大泣きの息子。
「三輪車で遊びたいの」
と涙顔で言われ、30分ほど帰宅延長。
 
嫁様も特にお気に召すものが無かったようで、
お土産だけ買って帰宅。 
 

タイトルとURLをコピーしました