KLX250にミツバ社プラウドホーン取り付け

前から付けてはいたんですが、
やっつけでラジエーター真下に付けていたので場所変更。
ホーンに不満があるユーザーも多いだろうに、
DトラッカーでもKLX250でもホーン取り付け場所について、
ネット上でもあまり触れられていないのは気のせいだろうか?
 
弟子は音量に大不満なので、当然社外品(ミツバ・プラウドホーン)
に変更してました。
 
今回場所を検討したけど、ホント取り付ける場所がない(泣)
で、熟考を重ね、変更した位置はなんとナンバー前の空洞。
フロントもこれ以上重くしたくないし。
 
・圧着金具数個
・コード1m
・ステー少々
・やる気
 
これだけあれば十分。
 

こんな感じで二つついてます。
 
このままだと泥の跳ね上げで壊しそうですよね。
そこで蓋も自作しました。
たまたま黒アルマイトしてもらった1.5mm厚のアルミ板が余っていたので、
さくっと切り出し、穴あけして取り付けてみました。
 

うーん、適当にやりすぎて、若干横がはみ出した・・・(泣)
 
しかしこれ以上は材料が切れたので我慢。
 

後ろから。
 
後ろ付けですが、音量には全く不満無し。

タイトルとURLをコピーしました