ハプニング

弟子は仕事柄、いろんなハプニングが目の前で起こるので、
自分でも慣れてきたな~と思っていた。
 
現地に着いたら、目の前で車庫が爆発してふっとんでしまったりとか
玄関開けたらナイフを持った人登場とか、
いきなり暴れ始めたホームレスに食パンで殴られたりとか、
もう書ききれないくらい多種多様。
 
でも毎回うまいこと自分の身は守るように逃げてこれました(笑)
仕事のときはある程度緊張しているせいかもしれません。
 
ところが今回は自宅近くの294バイパスを走っていたら、
対向車線のトラックが水を撥ね、フロントガラスの視界を奪われました。
それが3台計3回続いて5秒くらい視界が見えないまま。
ワイパーを動かすことも忘れ、
左カーブなのに体が硬直してまっすぐ進んでしまうし、
ブレーキもかけれませんでした・・・怖かった。

タイトルとURLをコピーしました