つくばクレオ・イーアス

息子を幼稚園に送り出し、
つくばのクレオスクエアへ行ってきた!
当初の目的は弟子の献血だったのですが、
なんと1時間待ちとのこと!
残念ながら息子のお迎えの時間に間に合わなくなってしまう可能性があるため、
申し訳ないけどキャンセルしてきました。
それでも献血ルームのおじさん、駐車券は2時間無料にしてくれた・・・
今度秋葉原の献血ルームに必ず行くよwwww!
で、クレオスクエアを見ていると、JINSとかいうおしゃれな眼鏡屋さんが。
そして安い!
しかし優柔不断さがでて、選びきれずいったん帰宅。
嫁様もそれなりに何か買っていたが、なんだかはわからない・・・
 
一度帰宅し、息子を実家に預け、再度つくばのイーアスへ。
弟子は今度はイーアスのJINS、嫁はABCマート。
しかし男30台、冒険しきれずベーシックな感じのものをチョイス。
いや水玉模様のとか挑戦したかったが、踏ん切りがwww
守りに入った男は駄目ですね(泣)
ジンズって初めて行ったけど、おしゃれで安い眼鏡屋さんですなぁ。

タイトルとURLをコピーしました