一家でキッズアミューズメントへ

近くのショッピングモールのあるのアミューズメントパークへ。
時間数百円で色々遊び放題のこの施設、
カラオケ、ビリヤード、卓球、ゲーム、幼児乗り物、トランポリン、
マッサージチェア、漫画等々。
 
そんな中で弟子がはまって10回はプレイしたのが、
セイギノヒーロー
昔大好きで大好きでしょうがなかったザ・警察官24時のシリーズものなのかな?
ゲームセンターなぞ久しく行ってないから、初めてみました!
 
ザ・警察官24時の体を動かすのも面白かったが、
盾で防御できるこのシステムも面白い!
そして小ネタが満載なのがまた素敵である!
ライバルと競い合うシステムなのですが、勝てば上司になれます(笑う)
一般人誤射!!→新聞風謝罪記者会見→降格
そして敵の弾があたると殉職→最低に降格(2階級特進はしない)
 
嫁様はカラオケを満喫。
3曲連続で嫁様が入れたのを見計らって「トイレ」と言って脱出、
再度このゲームを興じていたことは嫁様は知る由もない・・・
 
 

↑息子はやはり電車の乗り物
 

↑100%勇気熱唱

コメント

  1. 弟子の兄 より:

    昔、同僚が一般人ばかりをワザと狙っていたのを思い出す。

  2. 弟子 より:

    謝罪しまくりですな。

タイトルとURLをコピーしました