タイガー・ジェット・シン カレーハウス Gunsへ行って来た!

30を超えている男なら、この人を知らないひとはいないだろう、
狂える虎タイガージェットシン
 
そのタイガージェットシンの親戚がやっているという
カレー店をつくば市に見つけてしまったのだ!
 
とにもかくにも行くしかない!!
   

 
看板からしてそのまんまです!
   

 
店内にもタイガージェットシンが!今にも刺しそうです!
柄で殴られたい!誤爆?っていうか襲われたい!
   

 
懐かしい感じのポスターも発見!
猪木が若い!
 
そしてカレーはとても美味しかった!
980円で2種類のカレーとサラダ、ドリンクがついてナン食べ放題!
1種類のカレーなら680円ランチセットもありました。
これもナン&ライスおかわり自由。
辛さを調整できるので、弟子はお子様向けで食べました(笑)
弟子は嫁様と合わせて4種類のカレーを食べましたが、
その中でも特にマトンカレー、美味すぎです。
店内も清潔感があり、落ち着いた雰囲気です。
タイガージェットシンTシャツも売ってたので買ってくれば良かった(後悔)
 
皆様つくばに来たら是非食事はここで。

タイトルとURLをコピーしました