クリスマス&結婚記念日

本日はクリスマス、6回目の結婚記念日ということで、
自宅でささやかにクリスマスを楽しみました。
「お母さんがうちにはサンタが来ないっていってたよ」
と4歳にして悲しげなことを言っていたので、
サンタが来るように、お父さんから願っておきました。
早朝、海賊戦隊ゴーカイジャーのグッツが枕元に!
喜んでくれました~
 
前日は守谷のフランス料理店UZAWAに行ってきました。
ここは2回目。
前に息子連れで行ったとき、結構席が空いているのに
入り口近くのカウンター席に座らされて、
しかもウェイターのサービスも申し訳ないけど良くなくて
すごくがっかりしたのを覚えていました。
ただ料理はとても美味しかったので、
嫁様の希望で再度挑戦。
 
前回と違って、そんなに店側に嫌な印象はなかったんですが、
隣の家族連れが大声でしゃべるしゃべる、
あまりにうるさすぎてがっかりでした。
料理はとても美味しかったです。
今度は静かに楽しみたいなぁ。
  
 
そして本日、家での食事。
なぜかケーキにろうそくが立ってます。
 

  

  

タイトルとURLをコピーしました