小田原・箱根観光(2日目)

本日は吉池の庭園を散策した後、
宮ノ下の遊歩道を散策、強羅公園へ。
高いところが苦手な息子が、頑なにロープウェーを拒否。
しょうがないので、箱根登山鉄道でいけるところまでです。
富士山・・・見れなかった(泣)
 

吉池の庭園。すごく広くて見ごたえがあります。
 

箱根登山鉄道!一番先頭に座ってみました!
このあとスイッチバックして、一番後ろになることにはまだ気づいておりません。
 

 

太閤石風呂
 

ここの遊歩道はつり橋ありのなかなか歩き応えのある道でした。
もみじの落ち葉が多かったので、紅葉の時期がさらに良いんでしょうね。
 

強羅公園噴水。なぜか周りを走る息子。
 

ガラス吹きに挑戦。
 

 

 

 

熱帯植物園、パイナップルってこうやってなるんですね~
 

帰りはロマンスカー、箱根湯本から北千住までそのまま座って帰れます
 

タイトルとURLをコピーしました