親子面談

幼稚園での親子面談をしてきました!
息子の良いところも悪いところも聞いてきました。
やはり給食では野菜を残しがちなようで。
直させねば・・・

コメント

  1. 弟子の兄 より:

    好き嫌いって直るんかな?
    俺みたいな例もあるし(ふき、トマト、果物etc)・・・人によっては自然と好きになる奇跡的な例も聞きますけど・・ゆっくん頑張れ

  2. 弟子 より:

    そんな伯父さんみたいにならないよう、今の内から指導します(^-^)/

  3. 弟子 より:

    そんな伯父さんみたいにならないよう、今の内から指導します(^-^)/

  4. しゅうちゃん より:

    俺も野菜嫌いです。上の意見に一票入れます。ちなみに、弟子のお兄様の果物嫌いは、知ってます。(法事の時に姪っ子から、聞いた)どうでもいいけど俺の良いところは、いとこ、姪、甥、にはとてもやさしいことかな。(どや顔)悪いところは、パチンコ特に海スペシャルやめれません。(また、また、負けた)ちなみにマリンちゃんもやさしいです。金はなくなりますがな!どうでもええがなですな。以上

  5. しゅうちゃん より:

    俺も野菜嫌いです。上の意見に一票入れます。ちなみに、弟子のお兄様の果物嫌いは、知ってます。(法事の時に姪っ子から、聞いた)どうでもいいけど俺の良いところは、いとこ、姪、甥、にはとてもやさしいことかな。(どや顔)悪いところは、パチンコ特に海スペシャルやめれません。(また、また、負けた)ちなみにマリンちゃんもやさしいです。金はなくなりますがな!どうでもええがなですな。以上

  6. 弟子 より:

    好き嫌いもそうですが、お二方はまずパチンコやめなさい^^;

タイトルとURLをコピーしました