きぬ温水プールへ行って来た!

すごく運動がしたくなった。
自転車で出かけたいところですが、あいにくの天気。
弟子が戦闘能力の高さにあこがれていた中学生とか小学生のころなら、
蛍光灯からぶら下がる紐でシャドウボクシングのまねをしたあと、
一通り筋トレでもしてしまうところです。そんな勢いが久々に出た!
でももはや三十路のおっさんなので、ちょっとそれは厳しい。
 
12年前に購入したプールの回数券が実家で発見!との話があったのを思い出し、
きぬ温水プールに泳ぎに行って来た!
 
平日正午近くなので、ほとんど貸切状態。
運動不足を改善するには、プールから入るのがちょうどいいなぁ。
ひざとか腰とか痛くならないし。
でも2kmくらいは泳いだかな、満遍なく疲労感に包まれています。

タイトルとURLをコピーしました