Chain Reaction Cyclesを使ってみた!(自転車)

水曜日になったところでリアサスのスプリングを
中古通販のサイクリーで購入しようと手続きを踏んでいたら、
先に何者かにさくっと買われてしまった!
ホントびっくり。前にもあったな、こういうの。
 
で、このリアサスペンションに付きそうなスプリングを
扱っているお店をほかに見つけられない。大ピンチ!
しょうがないので、Chain Reaction Cyclesって
外国通販に手を出してしまった!
正直初めてだが、サポートページみたいなサイトを参考にして
ようやく目的の品に到達!
 
硬さと思しき250~750LBSといったのを50間隔で選べるのね。
マニトウ正規のものだから、サイズや長さは間違いなしとして、硬さはどうしよう。
まぁ今までのより気持ち柔らかくしてみるか(素人感覚ですが)、
位の感覚で500LBSを選択、真ん中付近だし(日本人だから)。
 
これで送料を入れて¥JPY3394yenもかかってしまった!
買ったあと、通貨単位が円じゃなくてユーロだったら死んでしまうな、
とかいろんな心配が沸き起こりました。
何事もなく無事に家に届いてくれると良いなぁ。
そんな顛末を経て、朝起床。
おっさんになったせいか、起きるのは7時ごろ(笑)
 
天気が悪いので、また運動しに屋内プールへ行って来た!
2km泳ごうと決めまして、50往復と決めたのですが、
実は25mプールだったことが泳ぎ終わって判明!
2.5km泳いでしまった!なんか嬉しい誤算。

タイトルとURLをコピーしました