息子と常総運動公園屋外プール

お父さん、夜勤明けで息子とプール。
夜勤明けなので、今日は無理といったところ、
口をへの字口にして、泣きながら懇願する息子。
「だったら明日はお父さんデーにします。明日は遊べないけどいい?」
と聞いてみたら、息子、考えた末に本日のプールを選択。
目の前の欲求に弱いなぁ。
 
というわけで息子と常総運動公園の屋外プール。
腕輪と浮き輪をつけ、息子を流れるプールに流してみた。
最初は頑張って一緒に流れていたけど、
途中からはプールサイドで見守ることにする。
 
‘親という字は木の上に立って見ると書く’・・・千利休(原哲夫)
 
しかし見るのを忘れて少々寝てしまったが、
起きたら、たまたま来ていたらしい幼稚園の同級生と仲良く流れていた。

タイトルとURLをコピーしました