ロンドンオリンピック

例のごとく、オリンピック、まったく見てないのですが、
2ちゃんとかで話題になっているのだけは見たりしています。
 
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2587.html
 
ロンドンオリンピック柔道の試合にて、
負けたアメリカ人がうなだれているところに、ドイツ人土下座!
 
いやーなんか困って、とりあえず相手より頭下げようとしたのかな?
そのぐらいの意味しかなさそうですが、なかなか外国人の土下座など
見る機会がないので、ちょっとびっくりした。
 
 
 
http://kanchigai.blog.shinobi.jp/Entry/3231/
 
そしてソマリアの入場の服がドラえもんに似ていると話題に。
国旗がイメージされているので、国際問題に発展しないといいですが、
やっぱり似ていますなww

タイトルとURLをコピーしました