筑波山神社(自転車)、プール

ホントは筑波山一周したかったのですが、
暑過ぎて暑過ぎて死んじゃいそうだったので、
いつもは行かない筑波山神社ルートでヒルクライム。
こちらの登りは斜度が軽い気がして楽チンでした。
 
タイヤ、軽くなって、さらにロウプライスながら評判が良いらしい。
コーナーリングのグリップは良さそうな印象を受けました。
それ以外は弟子の実力じゃ差を感じることは・・・(泣)
 
目標130km→実走81km、心が折れました、
・・・が今日はラスト5kmとかご先祖様が見えそうなほど疲労していたので、
心が折れていて良かった気がします。
 
その後なぜか常総市のきぬ温水プールへ。
夏じゃなくても行けるのですが、息子が行きたいと熱望。
アームリングを使わず、バタ足らしきものを披露してくれました!
1mくらい進んだかな、嬉しいです!
 
帰ってきて洗車、庭いじり、モンステラの鉢の植え替え、
畑のトマト支柱補修などなど。
 
ちなみに買ったときのモンステラはこのリンク先
 

タイトルとURLをコピーしました