ロード自転車購入!

家計に大穴をあけましたが、自転車を購入してしまいました!
とはいえ、バイクを売却するので、そんなには家計に迷惑をかけない・・・はず。
売却先はまだ決まっておりませんが(泣)
 
GHOST RACE LECTOR PRO 2012モデル
 
海外通販のchain reaction cyclesで、33%→38%にさらに割引されたので・・・
さらに割り引きされるか、売り切れになるか、数日間見守っていたのですが、
売り切れたときのショックが大きそうで、ついつい購入。
自転車を購入するにあたって一番参考にしたのは’のりりん‘(笑)
  
shimano Ultegra DI2がついて、25万円!
ホイールもイーストンのEA50 AERO
このハブが赤いところが気に入りました、カッコイイ。
 
メーカー自体は正直聞いたことありませんでしたが、
GHOSTって名前が素敵。そしてカラーリングも好み。
MTBのラインナップが多いところだったのもいい。
有名じゃなさそうだけど、見た目が気に入ったのでOK。
それでいいってのりりんに書いてあったもん。
(25万円の買い物をするには根拠が薄いなぁ)
 
そしてドイツメーカーってのが好感度UP
弟子の大好きな3号突撃砲、8.8cm FlaK、ティーガー戦車の生まれた国だし、
何よりドイツの科学力は世界一ィィィですから。

タイトルとURLをコピーしました