MTBで100km+雪入山ダウンヒル(自転車)&寿司

MTBを自走して筑波山&ダウンヒル。
いつもはふもとまで車で持っていくのですが、
最近鍛えている健脚から、ついつい自走で筑波山!
久々に乗ったんですが、最初凄い違和感。
ブレーキかかりっぱなしなのかと思いました。
 
やっぱりフルサスMTBは楽しいけど悲しいかな重い!
そして80kmを越えたあたりから、膝と手首に痛みが!
膝が痛くなったのが初めてだったので、
やはり負担が大きいのだと感じました。
   
雪入山は、まだ、草が繁茂しており、もうちょっと後のほうが
気持ちよく走れそう。蜘蛛の巣は大分減ってました。
   

   

   
   
新潟の嫁父様が来訪。
皆で寿司を食べました!
   

   

   

   

 

タイトルとURLをコピーしました