きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅって外国人タレントの
おかしな口癖かなんかかと思っていたら、
日本人でしかも歌手って知りました!
紅白歌合戦の出演者の中にそんな名前があったので、
ついつい聞いてみたところ、事実を知ってしまいました!
事実は知っても意味はわかりませんが(笑)
  
しかしまぁ紅白も知らない名前だらけになりましたw
弟子家の支払っている受信料で無駄に
制作費ばっかりをかけた紅白を延々と作られるのも嫌だな。
NHKスペシャルにもっと金かけて欲しいな。
  
まぁ今年は大晦日は自宅でゆっくりできそうなので、
機会があれば紅白もちょっと見るかも。
プリンセスプリンセスとかは気になります。

コメント

  1. しゅうちゃん より:

    こんにちは、あれっ?弟子は、日本テレビのドラフト会議を見てないのですか?きゃりーは以前その番組に出演していましたよ。まぁ、俺もちらっと見ただけで、あまり、えらそうなことは、言えないが歌とか才能があったと思う。その後は、あの、パフュームのプロデュースした、中田ヤスタカ氏でヒットしたと思う。曲もすこし、双方似ていると思う。PON PON PONや今、話題のファション モンスターが有名だけどなぁ。知りませんか?振り付け覚えたら会社の後輩にもてるカモよ~。話がそれるが、金爆(ゴールデン ボンバー)のヒット曲、「女々しくて」の振り付けが今、ブームになってんねん。ゲーセンでみたことがあるねん。俺的には、ちょっと恥ずかしいな。よかったら弟子踊ってみてや?嫁様や息子が尊敬するで~多分な。紅白にもでるしな。まぁ、ちょっと心配なのが出禁にならないといいがなっ。第二のDJオズマの下ネタでな。ダウンタウンの笑ってはいけないもええで。今年は教師かな。楽しみやな。残りもあと一ヶ月か。頑張りましょう。

  2. 弟子 より:

    ほとんどテレビを見ていないので、
    しゅうちゃんの会話に全くついていけません・・・
     
    定期的に見ている番組は皆無で、
    見るのはニュース番組くらいです。
    子供のころはテレビに大きく依存していたんですが、
    今はホント見なくなりました。特に民放。
    情報は新聞とネットを中心に得ておりますが、
    芸能関係については入手機会がないですねw
    音楽も新しいのは全く聴かなくなりましたよ。
    年をとって趣味等々変化したということで。

タイトルとURLをコピーしました