笠間へ!(自転車)

ついに道祖神峠の向こう側まで行ってしまった!
距離132km、獲得標高たぶん700m(風返し400m、道祖神300m)
そして消費カロリー3702kcal
 
そして稲田駅の近くにある磯蔵酒造で、
正月用(弟子家一升瓶2本、嫁様実家一升瓶3本)と
今飲むように持って帰れるだけの四合瓶2本を購入!
ボーナスが間もなく出るので、ちょっといつもより高級な大吟醸も購入ww
大吟醸・・・久々に飲むな・・・、心して飲もう!
 
いつもは一番安い稲里辛口ばっかりなのですが(笑)
磯蔵酒造のお酒は守谷近辺の酒屋には売ってないのが残念。
つくば市まで行かないと取扱店が無いです(泣)
 
とても美味しいので、茨城土産には是非おすすめ。
そしてこれを飲むときのお供は製陶ふくだのぐい飲み。
笠間は良いですなぁ。
 

 
自作のシューズカバーは大成功です。とても暖かかったww

 

タイトルとURLをコピーしました