コメント

  1. かわうそ より:

    かわいい笑顔ですね。これは親ばかになるわ~。
    ISO1600でも全く問題ないね。
    ただ,多分撮影者だと思うんだけど,影がせっかくの笑顔にかかってしまっている・・・。
    アクティブDライティングをつかって影の部分を修正するっていうこともできるけど,それよりも,光に気を付けましょう!

  2. かわうそ より:

    かわいい笑顔ですね。これは親ばかになるわ~。
    ISO1600でも全く問題ないね。
    ただ,多分撮影者だと思うんだけど,影がせっかくの笑顔にかかってしまっている・・・。
    アクティブDライティングをつかって影の部分を修正するっていうこともできるけど,それよりも,光に気を付けましょう!

  3. 弟子 より:

    おっしゃるとおりです。
    素人の弟子でもこの状況はおかしいとわかります(笑)
    ちょっと離れてすこし望遠で撮ればよかった・・・

  4. 弟子 より:

    おっしゃるとおりです。
    素人の弟子でもこの状況はおかしいとわかります(笑)
    ちょっと離れてすこし望遠で撮ればよかった・・・

タイトルとURLをコピーしました