一都三県自転車通勤してみた!(自転車)

一都三県自転車通勤をされている、凄い方がおられまして、
弟子も一度くらいやってみたいなw、と思ってました。
本日ついにそのチャンスが!なぜかフルサスMTBで出発!
朝5時出発。途中足立区で迷って、遅刻するかと思いましたが、
なんとか就業前7時50分には池袋に到着!
帰りは2時間半で帰ってきました。
なんていうか、一回でお腹いっぱい(笑)
多分105km~110km位走ったかな?
 
ちなみに行きの柏あたりで突然中華製無線サイコンが壊れた。
さらに明治通りの飛鳥山過ぎたあたりで派手に転倒、
買ったばかりのサドルバックのクリップ部が壊れました(泣)
TREKの手袋とズボンも破れました(泣)
三十路の弟子も若干壊れました。痛くて左第4,5指が曲がらないです(泣)
いやーダート以外で転んだの初めて。
 

タイトルとURLをコピーしました