chain reaction cyclesとのやりとり

chain reaction cyclesから間違った商品が届いた件。
対応は丁寧でなんと日本語も大丈夫。
下記のようなメールが届きました。
好感度高し(^^)
お客様のオーダー○○○○○○の商品241202 Ghost GRH-15 Hanger 2011 Each – Silver 1点が間違った商品でありました件、誠に申し訳ございません。
お客様よりお送り頂きましたお写真をこちらで確認いたしました。さらに、実際のこちらにて商品241202 1点をお取り寄せし、確認させていただきました結果、正しい商品でありましたので、早速、確認済みの商品を無料で再発送する手配を行わせて頂きました。
なお、こちらの新規オーダーのオーダー番号は▲▲▲▲-○○○○○○となっております。新規オーダーの全ての手続きが終了し発送されましたら、弊社より自動送信発送完了メールにてご連絡差し上げます。また、お手元の商品については、弊社へ返品していただく必要はございませんので、お手数ですが、お客様の方にて処分下さるようお願いいたします。
また、大変申し訳ございませんが、弊社のシステム設定上、お客様のアカウントにて、新規オーダー▲▲▲▲-○○○○○○を確認して頂くことが出来ませんので、ご了承くださいませ。
再発送させて頂きました商品は、確認済みの物ですので、一度開封されておりますが、ご了承くださいませ。
今回は弊社のエラーにより、お客様へご迷惑をお掛けしました事、再度お詫び申し上げます。
以上、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました