固定ローラー欲しいよう

MINOURAのv270って固定ローラーが欲しい。
 
というのは、最近何度か会社においてあるエアロバイクを使ってみたところ、
音楽とか聴きながら追い込めるのがとても良かった。
2時間とかこいでたんですが、下には水溜りができそうなほど汗が出ますし、
4時間ロードで乗るより疲れました。
凄く疲れますが、短時間で内容の濃いトレーニングができることが判明。
これを自分用にセットした自転車でできればもっといいのでは・・・
 
ここのところ結構自転車に飲み会にと色々遊んでまして、
あんまり遊びに行っていると嫁様が噴火するのでは!?
という恐怖心があるので、自宅に居ることが重要的な意味合いも(笑)
 
WH-501の中古ホイールとtiagraの10Sカセットと
安いタイヤを買い揃えればもう完璧。
この固定用ローラー本体だけでも中古で2万円くらいはしてしまう。
というわけでヤフオクで虎視眈々と狙っております!
 

B007C01NLQ MINOURA(ミノウラ) V-270 マグネット負荷タイヤドライブ式トレーナー(ダイアル調整式)
MINOURA(ミノウラ) 2012-03-12

by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました