コバ主任と雪入山MTB(自転車)

行ってきました、コバ主任と雪入山!
誰かと一緒に行けるのは楽しいです!
ダートの登りはやはりまだまだ弟子の力量不足。
後輪タイヤの山が無いせいもあると思うけど、空転しすぎ。
ダート登りはあまり練習してないからなぁ(泣)
レースとか出るんだったらこういうトレーニング積まないとなんだろうな。
特に上半身の強さが無い気がします。
ハンドルを手前に引き寄せる感覚が足りないような。
 
あまりの暑さに水が切れ、ふもとのセイコーマートで給水、
しかし購入して帰ってくると後輪がパンクしておりました!
久々のパンクでした!
  
走行距離91km
獲得標高400m
 

タイトルとURLをコピーしました