道祖神峠(自転車)、コストコ

6時出発で岩瀬駅経由道祖神峠へ行ってきました!
今週末の乗鞍ヒルクライムに参加するかたの調整についていかせてもらいましたw
 
調整と入っても、走行距離150kmかつ帰りの風返し峠はタイムアタック。
100km以上走った後のタイムアタック、心がすぐに折れそうに(泣)
それでも湯袋峠手前左折地点くらいまでは頑張りました。
ゆりの郷入り口から風返し峠自動販売機前までで、
20分55秒、正直まだまだ修行が足りません・・・(泣)
 
今日も楽しかったなぁ、また頑張ろう。
明後日は、夜勤明けですが走りに行こうっと。
 
帰ってきて一家でコストコへ。
駐車場で敵機に囲まれる息子。


 
まぁ・・・コストコって正直安くはないですよね(笑)
弟子はフードオフストッカーとジョイフルホンダが大好きです。

コメント

  1. かわうそ より:

    息子を撃破してしまっていいのですか!!

  2. 弟子 より:

    「全部効かなかった!」って言ってました!

タイトルとURLをコピーしました