百里基地~大洗、その後不動峠2本!(自転車)

指導を頂いたいますホリさんと百里基地観光を経て大洗へ。
 
ファントムの着陸!前の方にF-15が離陸待ちしてます!

 
そして大洗到着!自宅から100km!海がみえた!
中学校のときの教科書「あの坂をのぼれば、海が見える」を思い出した!

 
つくばまで帰ってきて、走行距離170km、その時刻は14時10分。
まだいける!ここに居るのにコバ統括の家に寄らないなんて失礼だ!
思い立ちすぐに電話。快諾♪
で一緒に不動峠を登るも鬼たれしました(泣)
2本目なんて20分近くかかったんじゃなかろうか・・・
1本目のデッドヒートで全て出し尽くしました
出し尽くした顔の弟子。

 
本日240kmも走れましたw
10月中走行距離765.7km
10月中ローラー台10時間

タイトルとURLをコピーしました