コメントについて

スパム書き込みが多いので、
ちょっとの間、コメントが書けたり
書けなくなったりします(泣)
数少ないファンの皆様にご迷惑をおかけしますm(_ _)m

コメント

  1. かわうそ より:

    本当に!

  2. 弟子 より:

    ?じゃなくて!で良かったです^^;

  3. sen より:

    外国のソフトか何かなんですかね?
    いまさらブログで広告もどうかと思いますが、迷惑ですね。
    絡まれの記事は、当事者が検索とかして目にする危険性が
    あるような気がしますが、その辺りいかがですか?

  4. 弟子 より:

    中国語の羅列が凄いことになってます。
    9割はスパムフィルタでブロックできてるのですが(泣)
     
    絡まれの件は、特定出来そうな固有名詞に気をつけたので、
    色々検索を試してみましたが、多分大丈夫だと思います。
    でもそういわれると少し心配ですかね。

  5. SEN より:

    スパムも中国語の時代ですか。どこにでもいますね(笑)
    生活圏が同じだと、それ以外の記事でのワードに関連性が
    でてくるのではないか、と考えました。
    ま、やりとりを見るに、そういうことをしない人でしょうけどね。

タイトルとURLをコピーしました