人生初落車

いつもの皆様とヒルクライム練習。
筑波山北側のきのこ山に気持ちよく登り、
下っている最中、前輪からパーンという甲高い音が!
前輪は制御不能になり、残念ながら右に転倒(泣)
左ならディレイラーは無事だったのにw
皆様と一緒だったのは助かりました。
応急修理とか、手際よく手伝って頂き、
一人じゃなくて本当に良かったと思いました。
アソスのタイツ、レリックのアンダー、
モンテインのアウター、クラフトの靴カバー、
スポーツフルの手袋、何かしら破れました^^;
ヘルメットも凹みました。
エンドは変形し、右ブラケットも破損。
リアディレイラー破損。
何とか自走可能だったのがせめてもの救い。
右大腿転子部がグレープフルーツ大に腫れ広めな擦過傷。
肘、膝、右手にも擦り傷がw
歩くと股関節に不快な痛みがorz
しかしまぁ、大事に至らず本当に良かったw
物の被害は大変なことになったなぁ(泣)
ちなみに自転車は帰宅後にお店で見てもらい、
フレームは大丈夫だったので色々修理してもらいました!
懲りずに明日の走行会には気合いで参加かな?
走行距離118km
 
妻たちがよりによって帰省中に落車とは・・・

タイトルとURLをコピーしました