ついにTREK乗りになりました

不動×1、湯袋~つつじ×1
あとちょっと頑張りが足りませんでした。
子授け地蔵のあたりが踏めなかったなぁ・・・
 
自治会の寄り合いがあったので、早々に引き上げ。
メンバーも速い人がたくさんいたので、
もう少し一緒に走りたかったです(泣)
 
走行距離102km
 
そしてついにもう一台自転車を入手しました!
妻帰省中に(笑)
 
手組みの練習用ホイールと大会用ホイールとしてカンパのZONDA
あたりを買おうと、何とか小遣いをためていたのです。
そんな折、ありえないくらい良い話がありまして、なんと超高級自転車と
フルクラムの例の赤くて軽いホイールを入手することに!
まぁ小遣いから足が大分出ましたが、ドンマイ♪
妻より、小遣い1万円引き18ヶ月ローンを組むことでお許しを得ました。
しかしこのほかに、もうちょっとだけ使い込んでしまったことは
まだ説明していないので、弟子もドキドキです。
 
new自転車!異次元の軽さです!
自転車は最強、これで言い訳はできません!
ツールドつくば、30分切りを目指して頑張ります!
 
ちなみに画像のホイールは練習用の手組みです

コメント

  1. SEN より:

    納車おめでとうございます。
    落車の件、お見舞い申し上げます。
    大事に至らず?なによりです。
    新車を買える情熱がうらやましい!

  2. 弟子 より:

    ご心配をおかけしました^^;
    やっと普通に歩けるようになりました!
    自転車は気合いで乗ってたんですが(笑)
    すっかり自転車が中心の生活になってます♪
    三十路の趣味として、オススメです!

タイトルとURLをコピーしました