水曜練習

ほりさんと山トレ。
不動でウォーミングアップした後、
道祖神峠と、真壁側から風返峠までをタイムアタックで走ってきました!
道祖神では20秒、風返では10秒負けましたが、
ちゃんと走っての、ほりさんを視界に納めてゴールできたのは初かも。
madon6.9の軽さと性能のよさを実感。
軽いし、反応良いし、お値段的なプラセボ効果もばっちり(笑)
自身の成長の手ごたえもばっちり感じることが出来た練習でした。
 
「弟子さん、ツールドつくば30分台出せますよ」
と言っていただいたのはとても嬉しかったです。
ええ、まだ多分出せません(泣)
しかしまぁ、見えてきたのか、表彰台(笑)?
 
走行距離155km
3月中走行距離1117km

タイトルとURLをコピーしました