サイクルキャリア、サリスEC16使ってみた!

嫁様がつくばの西武で買い物したいから連れて行ってとのこと。
隣町までは車での移動はできないと言い張る嫁!
そんな遠くないからいけるだろ・・・と思いながらも、
なんとかトレーニングする作戦を考えました!
嫁様をつくばまで連れて行く。
弟子は自転車を持って行く。
現地で別れ、4時間後合流!これだ!
 
というわけでサリスEC16を初めて使ってみました!
初めて使ったけど、すぐに使い方は解かりました、簡単。
レビューでも書いてあったけど、
これでほんとに大丈夫?という不安は杞憂で、
しっかり運べましたw
 

 
曇っていて良かったw

 
走行距離89km
6月中1034km(昨日乗れなかったから1100kmに届かなかった(泣))
 

B000AR2MP4 テルッツオ(TERZO) ライトサイクルキャリア サリス EC16
TERZO(テルッツオ) 2012-05-09

by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました