水上へ家族旅行

長岡に帰省する前に水上へ一泊旅行。
水上は13年ぶりです!
 
赤城高原SAにて

 

 
水上といえばラフティング。
ラフティングといえばカッパCLUB
というわけで半日ツアーに参加してきました!
すっすーさん、あられ、ジュンジュンさん、ゆもっちといった
アドベンチャークラブ時代の面々とも会えて良かったです!
 
息子は楽しすぎて、ツアーが終わった直後
「またやりたいwwww」と大興奮。
 
夏のツアーは水量も少なく、小学生が参加できるので、
お父さん株を急上昇させるのには最高なエンターテイメントです!
 

 

 
午前中のラフティングツアーが終了したところで、
昼食はそば。水上は蕎麦屋さんが多いです!

 
谷川岳ロープウェイ&リフトで天神平へ。
 

 

 

 

 

 
水上館で一泊。
広いお部屋に色々なお風呂。
癒されましたww

タイトルとURLをコピーしました