つつじヶ丘×3、たこ焼き

練習会に参加してきました!
こんなに暑いのに三度の飯より自転車好きな方々
10数名が集まっておられました。
皆さんと走れるのはなにより楽しいです!
 
不動峠~つつじヶ丘、湯袋~つつじヶ丘、
白滝~つつじヶ丘と3本登ってきました!
つつじヶ丘の茶屋にて3回とも休憩してきました。
ここのおばちゃん、いつまでたっても
客の顔覚える気が微塵も無いっす(笑)
いつも初めての対応・・・いつかは覚えてもらいたいものです。
ただ、手前と違ってゆっくりできるので、
この茶屋は練習会の休み処として重宝してます。
 
終了後のご褒美団子、ウマス。
3本とも強度を保ったまま走れましたので、
とても良い練習ができました!
こう書くと綺麗ですが、正確にいうと汗だけでなく鼻や口から
汁という汁を垂れ流しながら追い込んできました(笑)
 

 
団子の後ろには、こないだ弟子が塗装しました
オサレヘルメットを着装していますセキさん。
ええ、本人が気に入っておられるようなので何よりです。
桐箱に入ったメロンのように大切に使うとのこと。
作成者としても嬉しい限りです。
 
左右非対称の点やカラーリングの点で、
突込みが大先輩方から若干ありましたが、
そんなに、そんなに痛くはないですよw、たぶん。
 
ただ、後ろからついていくとき、
セキさんどっち向いて走ってるんだろ?
とか思ってしまったことは弟子だけでしょうか・・・
 
走行距離127km
 
帰ってきてシャワー中に左に背中がつったので、
何気なく目をやったら、首までつりました(泣)
電解質失われすぎです・・・
 
ほったらかしにしておりました家族に対しまして、
午後から始まる家族サービスの打診をしたところ、
たこ焼きのリクエストがありました!
 
早速たこ焼き作成。
関西人の両親いわく、タコがなければちくわでいいとのこと。
・・・ただしちくわも無かったので、タコは買いに行きました!

 

タイトルとURLをコピーしました