OGKレジモスのデザイン変更その2

前に入れた黄色いラインがせっかくのレジモスの雰囲気を
ぶち壊してますので、さらなる改造を!
 
というわけでLIVESTRONGの文字入れてみました。
自転車にあわせ、黄色で文字を入れたかったのですが、
それ以外に文字を思いつかなかったので。
一瞬NO Dopingとかいれちゃおうかと思いつきましたが、
失礼だし、おふざけが過ぎますので止めました(反省)
でもLIVESTRONGの意味とかは共感しています。
 
実はランスアームストロング好きというより、
黄色と黒の配色がとても好きなのです。
実のところ競技の観戦経験がほとんど無いので、
ツールドフランスとかの知識は全くありません。
ですので選手、メーカーやブランドへの憧れが根付いておらず、
製品は色やデザイン、機能の差としか見ておりません。
 
というわけでメーカーのデザインを
自己満足的に変えちゃうなんてことも
平気でやってしまっております。
 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました