不動峠、湯袋TT

コバ統括と筑波山へ。
不動峠からつつじヶ丘まで走り、
その後は湯袋TT。
ちゃんと頑張ったんですが、
T字路まで7分30秒、風返17分50秒。
なんだか踏めませんでした(泣)
大会まで一週間切ったのに、
こんな調子を落としていて大丈夫なんだろうか・・・
 
帰りにコバ統括の家に寄らせてもらい、
昼食をご馳走になってきましたw
奥様、突然押しかけ申し訳ありませんでした。
デザートまで美味しく頂いてまいりました♪
 
走行距離105km
9月中1422km
9月まで10412km(月平均1157km)
今年目標の月産1100kmは越せそうです!
 
ご近所の方から栗を頂きましたwww

 
会社の方からアコウ(キジハタ)という高級魚を貰ったので、
刺身、煮付け、味噌汁と美味しく頂きましたw
なんだか人様から頂いてばかりです。

タイトルとURLをコピーしました