山スペシャル

石岡市の県道64号線片野交差点から、
東へ4kmのT字路まで往復トレーニング。
合計5往復、山スペシャルなのに平地!?
なんて思っていたのですが、途中の坂にやられました。
さすが山スペシャル(笑)
 
今日も少し千切れ気味に・・・
ふくらはぎがプルプルになりました(泣)
 
フラワーパークで休憩後、帰りはなんと十三塚!!!
ちょっと精神的にもハードすぎる(泣)
登りきった後は生まれたての小鹿みたいに・・・
 
そして帰りにとんとこ豚にて昼食。
安くてボリューム満点、言うことありません!
キャベツ、ご飯、お味噌汁がおかわり自由なのに、
850円という安さ、そして大満足な内容。
今度家族連れで来ようw
 
最後にお店により、新しいチームジャージゲット!
明日の日曜日練習で早速使ってみますよw
 
走行距離136km
本日までで1047km、今月も目標達成できそうです!

タイトルとURLをコピーしました